全身コーディネートで、モテ服になる!メンズファッション

メンズファッションの全身コーディネートできる通販をご紹介!モテ服は、秋冬、冬、春、夏、基本を押さえてみませんか?写真、画像、スナップもたっぷり!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペペロミアを育てるのも、相続した不動産を売却するのも、難しいです

私は女性です。

1か月ほど前、100円ショップで「ペペロミア」という観葉植物を購入しました。
家には既に 別の観葉植物があるのですが、それは かなり大きめでしたので、
「少し小ぶりの観葉植物が欲しいな」と思い、購入したのです。

最初のうちは、100円ショップで購入したままの鉢に入れていましたが、
少しずつ大きくなりましたので植え替えをしました。

植え替え直後は やはり水やりが必要だと思い、
説明書に書いてあったとおりに水やりをしたつもりでした。
しかし、
水やりをして数時間後に萎れてしまいました。
今思いますと、水を与えすぎて根腐れをした感じでした。
その時はすぐに外に出して日光に当てますと、
なんとか持ち直してくれました。

その後の数日間は 萎れるなどの変化は無かったものの、
「大きくなる」という事もありませんでした。

そして先日 
少し葉に元気が無くなってきたと思い、水やりをしました。
今度は 
前よりは水の量を控えたにもかかわらず またもや萎れてしまったのです。

今回は 
ネット等で調べた結果、鉢の土そのものを全て変えてみました。
ですが、
今のところまだ 萎れたままです。

他の観葉植物は上手く育っていたため、
私自身 自信過剰になっていたのかもしれませんが、
「ペペロミアを育てるのは難しい」と痛感しています。

同じように難しいのが、相続した不動産を売却することです。
相続した不動産、売却の体験談@神奈川県横浜市、流れをご参考に!
詳しくは、上記を参考になさってくださいませ。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。